活動記録

第12回オスポランニング教室(仮)が26日の日曜日に開催の話。

殆どの選手が冬季練習に入っていると思いますが、私は冬季空けに疲労が溜まりすぎて毎年怪我をしているため、今までの冬季トレーニングをガラッと変えて、今回はとある海外選手が熱心に自国のトレーニングを話してくれたのでちょっとそのトレーニングを身をもって試してみる沖野です。

アラフォーの沖野がどこまでいけるかわかりませんが、今までの日本の考え方とは大きく異なるので不安がかなりありますが、良い結果に繋がれば幸いです。

他の選手も巻き込んでいく予定です(笑)

 
義足写真 

写真は本文とは全く関係ない、前回の記事でお話したotto bock社の1E95(チャレンジャー)に靴を履かした別アングルです。

さて、「第12回オスポランニング教室(仮)」を11月26日の日曜日13時~15時に新豊洲ブリリアランニングスタジアムで開催します。

http://sportxart.jp/running_stadium/

オスポTシャツも販売しておりますので、是非沖野へお声がけください!!

さあ、肌寒くなってきましたが身体を動かして脂肪を燃焼させましょう!!

=====================
オスポ(オキノスポーツ義肢装具)
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520

=====================