活動記録

第13回オスポランニング教室(仮)が17日の日曜日14時に開催の話。

義肢装具士養成校時代からの友人である新潟医療福祉大学の「高橋素彦」先生から、新潟医療福祉大学で特別講演&義足走行会のお誘いがあったので新潟に行ったのですが、パソコンを前日に最新機種にして意気揚々と行くも、パソコンやソフトが最新すぎてパワーポイントが動かなくて先生方を悪戦苦闘させた沖野です。

電子機器はこれが怖いんですよね。

 IMG_9930
 
義足走行会は大学内の室内練習場(120m5レーン)で月1回金曜日19時~21時で開催されています。

2017年7月から始まった会ですが、今回の参加者は大腿義足4名、学生やPTやPO多数でした。

とても活気があり、こんな私にもアドバイスを求めてくれました。

また参加させていただきたいと思います。

高橋先生、呼んでいただいてありがとうございました。

ご興味のある方は下記サイトへ。

http://www.nuhw.ac.jp/topics/public/detail/insertNumber/2217/

さて、「第13回オスポランニング教室(仮)」を12月17日の日曜日14時~16時に新豊洲ブリリアランニングスタジアムで開催します。

入口で施設使用料500円、沖野に「ギソクの図書館」使用料500円をお支払いください。

駐車場代は帰りに受付に言っていただくと2時間無料になります。

http://sportxart.jp/running_stadium/

今回は開始時間が14時からとなっておりますのでご注意ください!!

まあ、早く来て自主練するのもありですよね。

年内最後のオスポランニング教室(仮)です。

皆々様のご参加をお待ちしております!!

(メディアの取材が入っていますが、参加者の方にはご迷惑をおかけしないよう細心の注意を払います)

=================
オスポ(オキノスポーツ義肢装具)
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
=================