活動記録

PARA☆DO!の動画とタイに行く話。

平昌オリンピックが閉幕しましたが、そのあとは平昌パラリンピックが3月9日~18日まであるのを、どれほどの人が知っているのかな~と思った沖野です。

TVで話題に取り上げてくれないと、中々知る機会がないですよね。

さて、以前出演させていただいた関東ローカル番組「PARA☆DO!」ですが、youtubeで公式チャンネルがあり、私の動画も公開されていました。

2018-02-26

 

https://www.youtube.com/watch?v=VcpBAnWrv1o&t=2s

PARA☆DO!にはアスリートはもちろんのこと、そのアスリートを陰で支える裏方も多数出演しています。

2分と短いですが非常にコンパクトに纏まっているので、身構えずに気楽に視聴できると思います。

あと、2月28日~3月5日までタイに行ってきます。

私自身詳細はほとんどわかっていませんが、様々な方と出会えそうですし、色々な収穫もありそうです。

詳細はまた後日お伝えします。

次回のオスポランニング教室は3月18日(日)13時から新豊洲ブリリアランニングスタジアムです。

初めての人、特に大腿義足使用者はすぐには走れませんが、そこは私を含め講師陣がしっかりとサポートしますので、安心してご参加ください。

「ギソクの図書館」のマンスリーランも同時開催です。

====================
オスポ(オキノスポーツ義肢装具)
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
====================