活動記録

東京サイトに取材していただいた話。

花粉症がひどく、目がショボショボ鼻水ズルズルになりながら日々生活しているのですが、病院で処方された薬を飲んだ途端、驚くほど花粉症の症状が消えたので、薬ってすげーなーと改めて感じている沖野です。

さて、日本テレビの「東京サイト」に取材していただいたのですが、その番組内容がYoutubeにアップされたので紹介しておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=NbZfp6OBsNc&list=PLASEYnSr6rlVJjWCgKIG3HgQoZa4g3NgM&index=10&t=0s

2018-04-05

中京大学陸上競技部の「池田樹生」選手と共に出演させていただきました。

4分の番組ですし、約3カ月間だけの公開のようです。

番組自体は関東ローカルでしたので、ほかの地域の方も見て頂ければと思います。

次回のオスポランニング教室(仮)は4月15日(日)13時から新豊洲ブリリアランニングスタジアムです。

初めての人、特に大腿義足使用者はすぐには走れませんが、そこは私を含め講師陣がしっかりとサポートしますので、安心してご参加ください。

「ギソクの図書館」のマンスリーランも同時開催です。

====================
オスポ(オキノスポーツ義肢装具)
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
====================