活動記録

住居は江戸川区で会社は台東区ですが「トヨスの人」に載せて頂いた話。

題名とは全く関係ないのですが、タイで知り合った選手が乗っていた車のカラーリングが独特だったので、思わず写メっていた沖野です。

車

特注カラーリングなんでしょうかね?

今度聞いてみます。

さて、普段から新豊洲にある「ブリリアランニングスタジアム」を多数利用させていただいていますが、「ギソクの図書館」と「オスポランニング教室(仮)」の活動等を紹介していただきました。

「トヨスの人」

https://nextalk-uniadex.com/_ct/17298308

住居は江戸川区で会社は台東区なので、ちょっと申し訳なく思っています・・・。

紙面の関係でカットされてしまう沖野の本音の部分も丁寧に書いていただき、非常に満足しています。

ぜひ一読していただければ幸いです。

次回のオスポランニング教室は9月16(月)13時から新豊洲ブリリアランニングスタジアムです。

「ギソクの図書館」のマンスリーランも同時開催です。

====================
オスポ(オキノスポーツ義肢装具)
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
====================