活動記録

オスポが初めて取材を受け「MELOS」に載った話。

急に冷え込んできて、関節の節々が痛くなっている沖野です。
 
しっかりとウォーミングアップに時間をかけないと筋肉が切れそうです。
 
 
 
さて、表題にもありましたが「オスポ」を取材していただきました。
 
オスポ開業以来、初めてのことです!!(厳密にいうと以前にTVの取材がありましたが、放送時間が2秒だったのでそれはノーカウント)
 
https://melos.media/training/7900/
 
「MELOS」というサイトで掲載は9月1日と少し前ですが、オスポにとっては非常に貴重な機会なので報告させていただきました。
 
といいますか、私だけ他の記事から浮いているような・・・。
 
私だけスタイリッシュじゃないというか、泥臭いというか・・・。
 
まあ、取材していただけたということは、少しは価値があると思っていただけている証拠だと信じて、今後も精進していきます。
  
====================
オスポ(オキノスポーツ義肢装具)
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
====================