活動記録

第26回オスポランニング教室(仮)が1月20日の13時に開催の話。

1月26、27日に大宮ソニックシティで日本パラ陸連オフィシャルスポンサーの「クレーマージャパン」が主催する「第25回SAQシンポジウム」にて下腿義足アスリートの井谷俊介選手と共に講演をさせていただくことになってので、この場をかりて宣伝している沖野です。

http://www.nisaq.com/symposium/25th/index.html

私の講演はさておき、他の方の講演はただイスに座ってじっと聴くだけではなく、実技も踏まえた内容になっているので、様々なトレーニング理論を体感できると思います。

私も他の方の講演を聴くのが楽しみです。

o0810108014340919499

iPhoneXRにしたので早速ポートレート機能を使ってみましたが、ピントを合わせる被写体が手前にないと、あまりポートレート機能の意味はないですね・・・。

さて、「第26回オスポランニング教室(仮)」を1月20日の日曜日13時~15時に新豊洲ブリリアランニングスタジアムで開催します。

2019年最初の開催となりました。

かなりの寒さが予想されますが、動けば暖かくなるでしょう!!

貸切使用となりますので、全面を使って伸び伸びと走ることができます!!

入口で施設使用料500円、沖野に「ギソクの図書館」使用料+参加費の1000円をお支払いください(板バネ持参の方は500円)。

駐車場代は帰りに受付に言っていただくと2時間無料になります。

http://sportxart.jp/running_stadium/

皆々様のご参加をお待ちしております!!

=================
オスポ(オキノスポーツ義肢装具)
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
=================