活動記録

「新しい脚で駆け抜けろ。」第1巻発売の話。

小中高校だけでなく、幼稚園(全てではないと思いますが、息子が通っている幼稚園は)まで休校になり、持て余した時間を子ども達がどのように使っていくのかが課題になっている沖野です。

濃厚接触を避ける必要はありますが、かといってずっと家にいるわけにもいかず、公園で遊ばせるのが一番かなと思っています。

さて、あまり外出する気分でもない方は、この機会に「漫画」を読んでみてはいかがでしょうか?

そうです、ビックコミックスピリッツで掲載されている「新しい脚で駆け抜けろ。」の第1巻が発売されました!!

漫画表紙

約2年前から、漫画家のみどりわたるさんと編集の加茂さんから取材を受け、2019年10月に連載が開始され、無事に単行本になりました!!

乙武さんも大絶賛!!

image

沖野も監修で少し携わさせていただきました。

下記から本の購入もできますし、第1話を無料試読できます。

https://bigcomicbros.net/comic/atarashiiashideakenukero/

今後も連載を続けていくためにも、是非単行本をご購入ください!!

次回のオスポランニング教室は3月28日(土)13時から新豊洲ブリリアランニングスタジアムです。

「ギソクの図書館」のマンスリーランも同時開催です。

ただ、3月中旬の状況をみて、開催有無の最終判断をしたいと思います。

====================
(株)OSPOオキノスポーツ義肢装具
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
====================