活動記録

緊急事態宣言に対する弊社の対応の話。

約1ケ月間の不要不急の外出自粛要請が出ていますが、日常的に使用する「義肢装具」を扱う「義肢装具製作所」としては、今回以上の強い自粛要請が無い限り、継続して業務を行う沖野です。

元々、弊社では来社は完全予約制にしておりますので、複数のユーザーの方が弊社にて「密集」することはありません。

また、沖野自身も感染に最新の注意を払い、このような格好で業務を行っています。

コロナ対策自撮り

たまには自撮りです。

マスクして、除菌ブロッカーつけて、アルコール消毒して、換気して、ゴーグルをしています。

完璧ではないかもしれませんが、今できる範囲の対策をしていこうかと思っています。

このようなご時世ですが、ご使用中の義肢装具に違和感を感じたり不安を感じた方は、遠慮なく沖野までご連絡ください。

電話でもなんでも大丈夫です。

弊社で製作していない義肢装具の修理・調整も問題なく対応させていただきます。

平日だけでなく、土日休日や夜等、できるだけ柔軟な対応をさせていただきます。

また、4月19日に開催予定のオスポランニング教室は中止とさせていただき、再開は世間の動向を見ながら判断させていただきたいと思います。

この1ケ月間、なんとか乗り越えていきましょう!!

====================
(株)OSPOオキノスポーツ義肢装具
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
====================