活動記録

「あしたも晴れ!人生レシピ」に出演する話。

できるだけテレワークという事ですが、医療従事者であり製造業でもある「義肢装具士」としては、出勤しないと仕事になんないな~と感じている沖野です。

さて、折角自宅にいるのでしたら、TVなんか見てみてはいかがでしょうか?

ということで、4月10日(金)20時~20時45分にNHKの

「あしたも晴れ!人生レシピ」

に出演させていただきます。

2020-04-10

2020-04-10

https://www.nhk.jp/p/jinsei-recipe/ts/9297GZL6PP/episode/te/BQ7MV6X4WJ/

収録は1月~2月まで行われました。

沖野のようなおっさん義肢装具士だけでは絵的にもたないので、何人かの義足アスリートにも出演していただいています(誰が放送されて誰がカットされるのかわからないので選手名を具体的には挙げられないのですが・・・)。

おそらく、偉そうにいっちょまえの事を語っています。

御時間がありましたら、冷やかしの気持ちで見て頂ければと思います。

また、4月19日に開催予定のオスポランニング教室は中止とさせていただき、再開は世間の動向を見ながら判断させていただきたいと思います。

この1ケ月間、なんとか乗り越えていきましょう!!

====================
(株)OSPOオキノスポーツ義肢装具
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
====================