活動記録

「新しい脚で駆け抜けろ。」第3巻発売の話。

パラリンピックが1年延期され、この数か月はスポーツの試合も殆どなく、選手のモチベーションを維持するのが難しくなっていますが、そんなときは思い切って他の事に時間を費やしてみては?と思う沖野です。

大人も子どもも楽しめる「漫画」なんていかがでしょうか?

IMG-8488

「新しい脚で駆け抜けろ。」第2巻が発売されてからまだ2か月なのに、もう第3巻の発売です。

主人公は左大腿義足の高校1年生で、学校で陸上競技部に入部するのですが、漫画の世界でも新型コロナの影響で試合がなくなっています。

また、健常者時代の友人(中学生時代のサッカー部の友人)との関係性も掘り下げて描かれています。

様々な葛藤がある中、主人公を含めて今後をどのように過ごしていくのか非常に興味深く読ませていただきましたし、続きが気になります。

https://bigcomicbros.net/work/6455/

次回のオスポランニング教室は7月19日(日)13時から新豊洲ブリリアランニングスタジアムです。

「ギソクの図書館」のマンスリーランも同時開催です。

====================
(株)OSPOオキノスポーツ義肢装具
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
====================