活動記録

第41回オスポランニング教室(仮)が7月19日(日)13時開催の話。

新型コロナの感染者が島国の日本では約23000人なのに対して、陸続きのタイは約3300人で、この差はなんなのかな~と思っている沖野です。

まあ、あくまでも感染者数が正確に報告されていることが前提の比較ですが・・・。

IMG-8570

この写真は、今年1月にタイのコラートにて、スーティ選手が飛行機のあるレストランに沖野と池田樹生選手を連れて行ってくれた時のモノです。

さて、第41回オスポランニング教室(仮)を7月19日(日)13時より新豊洲ブリリアランニングスタジアムで開催します。

開催理由として

①新豊洲ブリリアランニングスタジアムは屋根がありますが風通しが良く、空気の循環が常にされいてる。

②施設の感染対策が十分にされている(消毒薬の配置、更衣室の使用禁止等)

➂平均参加者が10人前後である。

以上の理由から開催を判断しました。

ただ、少しでも体調のすぐれない方はお互いのためにも参加を控えていただきたいと思います。

また、当時は自宅にて検温をしてきていただきたいと思います。

入口で施設使用料500円、沖野に「ギソクの図書館」使用料500円+参加費500円をお支払いください(板バネ持参の方はギソクの図書館は不使用)。

駐車場代は帰りに受付に言っていただくと2時間無料になります。

http://sportxart.jp/running_stadium/

皆々様のご参加をお待ちしております!!

=================
オスポ(オキノスポーツ義肢装具)
義肢装具士 沖野敦郎
111-0055 東京都台東区三筋1-16-10サンライズコート1階
URL:http://ospo.jp/
TEL 090-4050-7092 FAX 03-6700-6520
=================